娘とベランダにて

まだ、春が訪れて間もないですが、今日はベランダで娘とスーパーボールすくいをしました。

100均でスーパーボールとぽいセットを購入し、容器は家にあるものを使用しました。

最初は、スーパーボールすくいに夢中の娘でしたが、30分くらいで飽きてしまい、

水にダイブして遊んでいました。。。

風邪を引くのではと少し心配になりましたが、気温が温かったため見守ることに、、

去年の今頃はこんなに暑かったかな。。と思いながら、

無抵抗な私にジャバジャバと水をかける娘。

こんなほのぼのした休日も悪くないと思いながら、今日も平和に1日を終えました。

疲れ切った娘は、いつもより早めの就寝中。

明日からまた仕事ですね。

来週も頑張っていきましょう!


上部へスクロール